最高のパートナー2019/07/15

最近、長い間休んでいたこちらのブログに集中しておりますが、、、
FB友から「お元気ですか?」とメッセージがありました。
基本的にリアル友を大事にしているので、私をご存じでない方や人間関係がない方からのメッセージはちょっと面倒ですね(^_^;)
親しい友人はLINEやcacaoトークで繋がっていますので
とってもユニークなお仕事をされている韓国人の方とも繋がって・・SNSではなくリアルにですよ~

FBだけで日常を過ごしてるのではなく、ほんのほんの一部を投稿しているわけですからね
やはり顔が見えないこのようなブログが気楽なのは確かです
多くの方が先入観で物事を見て判断しますから(>_<)
文章力ありませんけど(汗)暫くはブログ継続して参ります

ここしばらくたくさんの方がみてくださっていますが?くだらない話題もありですが<(_ _)>

さて、昨日の鑑定占いの先生からの話でとても気になった話しの続きですが・・・

今後の人生における内容の中で最も気になったこと
「最高のパートナー(恋人、夫)」の話しを享受しました

私が出逢う人が最高なのではなく、私自身が最高のパートナーだと云われました(*^_^*)

自慢話のように聞こえますが・・いや自慢なのでしょうが笑

私に出逢った人は幸運なのだそう~鑑定料・・大盤振る舞いしてませんよ~(^_^;)

先生からは厳しく叱咤されるのかと覚悟していきましたが、べた褒めされるほどで・・・
素直にもっと自分に自信を持っていこうと改めて思いました!謙虚さを忘れずに!!!
とにかく私が思うこと
ビジネスでも恋愛でも結婚でも友人でも大事なこと・・・
純粋な心を持って、人を信じ嘘をつかない人、自分に厳しい人、そんな人との出逢いを魂で感じています
そうでない人とは一見、ご縁があるようでも自ずと心も離れていきますね・・・

男性であれ女性であれ、一度約束したこと、宣言したことを曲げる人、二度と信じることができません
ただ、残念なことに世の中本当に信頼出来る人は僅か2%だという話し・・・
世界有数の名ブランドのトップになった友人からの経験談が今も脳裏に・・
ビジネスなど上手くいっているときは分かりませんが、何か問題が生じた時にこそその人間関係がクリアになってくるのだとか
お金が絡まない、ビジネスではない、その人の存在そのものが全て!人を無償で愛せる関係、家族か或いは家族以上の絆で結ばれた関係
私にはそのような関係を構築できる人との出逢いが今もそして、これからもあるとのこと

それは自信があります。

何故なら、私は常に感謝という気持ちと謙虚さ、そして他人を思いやり尽くす、は父から学びました
そして心が通じた人にだけ徹底して情熱を捧げます
霊的とも云えるほど、私には偶然の出逢いがありますが、やはり行動を興さなければ出逢いも巡ってきません
だから昨年末は行動を興してミラクルな出逢いが3つもありました❤
現在、未来において僅かでも魂が通じる人との関係を大事にしていきたいと思います(*^_^*)
そのためにはSNSを避けて、実行あるのみです~

霊的と言えば・・・

今、私の身体に向き合ってくださっているPilatesの先生に時々不思議な感が・・・
先日、セッションの時に不意にの先生の手に釘付けb・・・?!

「私と同じものがある!!!」

それは?



稀に見られる親指のBuddy eyeと言われる「仏の目」が
写真は私の手ですが、親指にBuddy eyeがクッキリと
これは霊感が強く、運が強いのだとか
以前、手相で有名な先生から大絶賛されるほど・・
片方にしかない場合もあるそおうですが、私は両手の親指にあります
実は弟のJunior2人、甥御にもあったんです!
生まれたばかりの指を確認した私なのですが、流石に驚きましたあ~

ある方からこういう仕事を生業とされては如何でしょう?と云われた事が・・
それはそれは難しいですよね。易学も責任がいりますし、膨大な勉強をしませんと
更には人様を占うなんてとんでもないことでございます~~~~

ですが、このケセラセラなブログの中で私が経験したことを通して、愉しく生きるヒントや人生を諦めている人に微力ながらお伝え出来ればと考えております。

今、考え行動すべきことが山積み
私の事だけでなく、身内のことや他いろいろ・・・ちょっと大変ではありますが
私流の感覚でひとつひとつ打開策を見つけて、人生楽しみたいと思う今日この頃
それで来週からまた旅へ出ます~
何か起こりそうな・・・?