Thanks and Miss you...2019/08/08

先日、母の将来?(もう僅かですが笑)のために、ある場所へ
その後、母は自分で帰れるからと云いましたが、実家へ母を送っていきました

近いようでも頻繁に実家に帰ることが減ってしまいました

久しぶりに仏壇の父にご挨拶

母といろんな話しをした後、そろそろ帰ろうかと思った時、私の目に馬の置物が眼中に・・・

懐かしい気はしましたが、、

妹が飾り棚を整理したときに見つけたそうで、何気にリビングに置かれてあった物に

丁度、妹が降りてきたので「これ貰っても良いのかな?」と云ったところ

「お姉ちゃん、忘れたの?これお姉ちゃんの年女のお正月にパパがお姉ちゃんに買ってきた物なのよ!」

どうしてそんな大切なこと憶えていないのか・・・?

薄情な娘をどうかお赦しください(T_T)

大事に大事にしますよ~




父の優しさが詰まったこの子は既に私の御守りに❤



帰りがけの夕焼けは高台から更に美しく、空港まで車で走った懐かしい場所・・


そして自宅近くのハイウェイを走っていbると・・・





まるで自由に翔る馬のよう~~~
それは正に私へのGiftであり父からのメッセージのようにも・・・・

心の目で見える人には見える風景があります
信じる人だけにしか見えない風景・・・

コメント

トラックバック