恐るべし四柱推命~私の過去・現在・未来~2019/08/18

四柱推命にもいろいろあるようですが、友人とメッセンジャーでお話しをしていたら、私のことを占ってくれるとのこと。
何でも、一番古くて、プロの易学が使っているという的中率も半端ないとか・・

ちょっとドキドキですが、大体自分の事を分かってはいますが・・・・

あまりにも内容が詳細に綴られていました。
中国から伝わるものなので、実際の生まれた生年月日が旧暦で見なければなりません。

生まれた時刻が分かるとより正確な診断がでるようです。

生まれてから幼少期~青年期、成人~晩年まで細かく診断してくれました。

これを見てくれた友人との出逢いもまた不思議なご縁でしたが、7年目にようやくお互いの念願を叶え、旅を共にした間柄でもあります。
そんな彼女から不意にこのように占って貰うことに相成りました。
結果は・・・?



年季の入った歴史を感じる本の表紙


私は「星宿」になるようです


驚いたことに的中していたのは幼年期~青年期は本当に私にとって辛い時期でしたが、そのことが細かく書かれています。
何より、ホッとしたのは今から晩年期まで安泰で幸せな人生になるとのこと(感謝)
それは先日の母に付き添って云った易者さんからも同じことを云われました。
けれど、この本には注意しておくべきこともちゃんと書かれていましたので、これまでよりは自己を少し抑えつつ、強さを前面に出さないよう精進して参りたいと思います。(*^_^*)





驚くべきことは、彼女と私の相性がとても良かったことですが、本当に偶然にこの占いを見る前に、実はとても大変な事態に彼女が直面して、私から彼女への助言をさせていただきました。
彼女曰く「自分の気持ちが理解して貰って、、」というような会話をしておりました。

それでこの内容を見ると彼女は心宿で、星宿である私から心宿の気持ちも行動も理解することができる、云々。
要するに、心宿を持っている人は私との相性がよいようです。
ビジネや恋人、夫婦など、パートナーとしての相性が良いようです。




星宿は、本来は富貴・高徳の生まれ・・・・?

確かに父の血筋は良いので、歴史を辿ると事実ではありますが(*^_^*)

ただ、本当に不思議な経験をしたことがあります。

道を何気に歩いていた時に、気のせいかと思うほど、年輩の女性が私に会釈ではなくお辞儀をされたことが幾度かありました。本当に一瞬のことで何が起こったのか?と
考えすぎですね・・・

それより、私は未熟で精進する身ですから、、、ホホホ

「特に人を救うときはとことん大きく救いますので、大変に恩義を感じる人が増えます・・・」


恩義は結構ですが、自分で云うのもなんですが、家族友人含めて、困ってる人を見ると血が騒ぎます(^_^;)

何とかしてあげたい!特に頑張っている人や努力する人には・・・

父が本当に人助けをする人でしたし、母からも私に父の血を受け継いじゃったのね・・とよく呆れられましたので笑




私と好相性の心宿の運勢を持つ人は、私(星宿)から生き方や考え方についてたくさん学ぶそうです。
また心宿の人の才能を上手に引き出すことが出来るので良い相手だそう・・・・
とにかく良い相手なのね・・・
占って貰った友人との出逢いもご縁も、結局、この四柱推命は知っていた
全く、こういう展開になろうとは友人とお互いに何か意味を感じ、今起こっている出来事全てに向き合うことにしました・・・
その出来事は此処では話せませんが(汗)



序でに姓名鑑定もしていただきました!

端正な雰囲気で男性を惹き付ける・・・・ありがとう!笑


結構芸能関係に向いているって云われることがありましたが、個人的にもありかと・・・

非凡な性格なので、ちょっといろいろしんどいです~

運輸関係は避けた方が・・・はい、占った名前は改名したので、その前の名前で運輸関係は好調だったので、何とか避けられました

最後に友人からズバリ!
「あなたは帝王の相があるみたい」と
大爆笑ですよ~~って。彼女は真剣そのもので(^_^;)
そして、自分でも分かっているけど、かなり強い運をもっているでしょ
自他共に強い運は認めますが。。。帝王の相とは・・・?!

あまりにも見た目と憑いているものにギャップがあるので、凡人からは誤解されることが多いそうです。
優しい顔をして、鋭い話しやクールでドライな言動など・・・
確かに、男性に言われたことがあります。

最近は通じない人には良いかなって思いますし、本当に心の目で私を見てくれる人と親密になれれば良いと思います。

占いは当たるも八卦当たらぬも八卦ですが、以上の占いは徹底された統計学のもの。
素直に良い点は吸収して、自信を持って歳を重ねていきたいものですね。
Hさんに感謝感謝でございます❤

コメント

トラックバック