最強の・・・?2019/08/20


私の生涯スポーツ、テニス
大学のサークルに入って今日まで、かれこれ何年になるでしょうか・・・?

一時は東京まで行ってお付き合いのある方方と試合もしましたが、今はすっかり新しいスクールの方方と

急な用事や旅で、日程が変更することも多々あります

結構、上級者レベルの男性も多くいらっしゃって

先日も、女子は私だけでした(汗)

とにかくご迷惑をお掛けしまいと・・・・

コーチも若いエネルギッシュな男子コーチ

「Kさ~ん、男性ばっかりですが、頑張りましょうね~!!!」と


いつも一見、か弱そうに見られる私ですが・・・

ダブルス形式の練習が始まるや否や・・・?!

スコ~~~ンと勢いよくボレーにスマッシュ炸裂してしまいました笑

次々に決めてしまったので、、、

その時のコーチや対戦相手の男性方方の唖然とした表情が面白かったあ~笑

でも流石に試合となると男性には中々敵いませんが、プロでない限り、力ではなくバランスや体幹が鍛えられていると楽に返せるもの

試合は結構ラリー戦になり、最後は決めてFinishで結果良ければ全て良し!

日常で闘うシーンて中々ありませんから、良い刺激になってます。

いつか・・・とても大きな夢があります。
今はその日が来るのを念じながら、練習に励みたいと思います♪