念願が叶ってしまいました!!!2019/08/24

私、本当にこれまでも何度も何度も思って願ったら叶ってしまうことが多いのですが・・・

何か目標を定めていかないと宝の持ち腐れになってしまいますね笑

さて、先週のTV番組(国交のこと、政治のことをパネラーの先生方が様々な視点から議論する人気番組)で個人的にも大好きな田嶋陽子さんもレギュラー出演されておりました。
彼女のそのときの発言に心打たれました・・・❤

そのときほど、実際にお会いしてみたい!何かセミナー講座はないのかとネットで探すも今はなし。

それで先日、出かけ先でデパートに立ち寄って、何気に日用品を見ようと7階へ・・・

いつも通るイベントスペースに何やら展示品?
しかも田嶋陽子さんの写真が・・・?何故?
「えっ?田嶋陽子さんの書画アート展?」

土日にはトークショーと書いてあり、本日、出かけました。

これまでで最速1週間で叶ったのです!もちろん、個人的にはお話しは出来ませんでしたが。

過去、1ヶ月や2ヶ月で叶うも、新記録に!笑

普段は東京を中心に活動されていますが、関西で初の出展だったそうですが、地元にお越しになるなんて夢にも思ってもなかったです。

今日は、残念ながらセミナーではなかったので、お話しをする機会はありませんでしたが、これは何かの切っ掛けのような気がします。

TVでお話しになっていたこと、直にお伺いしたいと思うのであります。

彼女が素晴らしいことは、上辺のことではなく、実体験に基づき万人の視点から物事をお考えになること。。。。
こういう物の見方や考え方出来る人って中々いません・・・
物事を判断したり、人様の意見を聞くときには寛容で客観的に見る事が出来る人・・本当に少ないのです。

ワールドワイドな考え方が出来る人って、本当に素敵ですね。っb

しかし、書画アート・・・素晴らしくって感心するばかりでした。
一体、どれだけの才能があるのでしょうか・・・?!






コメント

トラックバック