素敵なお誘いと食欲の秋2019/09/09

最近、素敵なお誘いを受けることが増えました。

今更ながらですが、いろいろ社会勉強にもなりますので、なるべく多くの人との出逢いを大切にしたいと思う今日この頃です。

新しい出逢いはいつもワクワクドキドキしますね。
もちろんエネルギーもいりますが、怯んでしまうと人生はつまらないものになりますので、自ら刺激を与えることは必至です。

食欲の秋・・・

今回のお誘いは東京で定例で行われている素敵な食の会ですが、私の為に是非面通ししたい人物がいらっしゃるという友人からの有り難いお話しでした。

その人物はある業界でとても有名な方だそうです。
どんな業界にも影の立役者さんが存在しますが、、今からお会い出来るのが楽しみです。

東京も遠ざかっていましたが、そろそろ上京したいなあ~と考えていた頃のお話しだったので、ある意味、また叶えてしまったのでしょうか。。。?

韓国で不思議な再会で一緒に旅をさせていただいたご縁に続き、また東京で再会できるのがとても嬉しく感謝でございます❤



コメント

トラックバック