とても嬉しいニュースが❤2019/11/22

先日、長い旅から戻ってきました。
もう何ヶ月も・・・と思うくらい充実した旅でした❤
未知の世界にも出逢いにも素晴らしいご縁を次々にいただき、時差惚けが残るものの感慨深い想い出に浸っております。
また美しい出逢いと景色をたくさん吸収したせいか、毎晩、美しい景色にいる夢を見ます。
先日の朝も三日月の夢。。。
前夜あまりにも美しい上弦のお月様を眺めて合掌しましたが、夢にまでお月様が出てくるなんて・・・
早速に夢占いを見ましたら

過去を捨て新しいご縁に恵まれ、運気上昇~と(*^_^*)
パリでも新しい素敵なご縁をいただきました。
パリのお話しはまた改めて!

さて、メールをチェックしていたはずでしたが、見落としていたメールが・・・
それはそれはとても有り難い、素敵なお知らせでしたあ~~~~!

私の事を気に掛けて下さっていた偉人さんから~
数ヶ月前にこれまた私の為に色んなことで瞬時に最適なアドバイス、行動をしてくださった先輩からの紹介で正に素敵な数珠繋がりでのご縁でした。
いつも私が確信して云っていることがあります

「言葉が通じなくても、結局、人間は感性や価値観、他人を思いやる心のある人とは必ず通じる!」
それはパリでも同じことを明確に感じました。

価値観の中には物事に対する、厳しさ、審美眼ももちろん含まれます。

昨日、個人的に始めた事を「今後どのようにしようかなあ~?」と考えていた頃に、見落としていたメッセージを発見!!!
流石にこれには驚きました。
まるで堕天使が降りてきたような瞬間でした。
そのメッセージを読んでどれだけ励まされ、心が温まったことでしょう・・・❤感謝感激

キーワードは
東京・銀座、超一流、グルマン(食通の人々)、著名な料理人、集い、お披露目会

久しぶりに人前にでなけれななりません(^^;)緊張します~
しかも憧れの料理の○人まで~ずっとお会いしたかった方なのです。
玄人さまの集まりなだけに・・・ドキドキ

ですが、私は私の素のまま、ありのままのお話しをさせていただきたいと思います。
良いものは通じる!と思っています。
なんたって私自身が恋して愛してしまった物ですから❤情熱は半端ではありません(*^_^*)

ただひとつ、私はお商売には向いていないと思います。

その愛する物が少しずつ拡がり、そこからまた新たな切っ掛けにできればと思っています。
昨今、皆、あまりにも早いスピードで我先にという浅ましいお商売は心が疲弊してしまいます。
私にだけ出来る何かを少しずつ、私のやり方で広めていきたいと思いました。

旅する中でも自分発見をたくさん出来ましたが、本当にまだまだ未熟だと感じることもたくさんありました(^^;)だからこそ旅はいくつになっても愉しいのかもしれませんが。。。

本物は急ぐことも焦ることもしない、でも行動するとき、判断するときは即決が私流です笑
ずっと感覚だけで生きてきた私ですので(^^;)

今からその日の為の準備をしっかりしておきませんと。
時差ボケもその日までに何とか。

しかし、来週も世界でご活躍されている芸術家とそのエグゼクティブマネージャーにお会いしに東京へ参ります!久しぶりの逢瀬です。

招待状が届きましたとき、本当に驚きました!10年ぶりなのです!

こちらのキーワードは1創立100周年 花の彫刻 叙勲 隈研吾
そして、その翌々週にも東京・銀座へ飛びます~
嬉しい忙しさですが、師走がちょっと大変な行事になりそうです♪