How can I....?2020/02/09

How can I go on......

丁度、悩んでいるときPcで最近のニュースをチェックしているとこの動画が・・・







Queen Freddie Mercuryが新しい音楽への挑戦を決めて、周りから「クラシック、ましてやオペラなんて失敗にするに決まっている」と反対されるも
あの名曲Bohemian Rhapsody ♪と同様に世界中の人の❤を射止めました。

私もこの曲に何度も励まされ、これまでの曲に加え時々車の中でも自宅でも聴きます(*^_^*)

Barcelonaオリンピックでは「Barcelona♪」が披露されるはずでしたが、開催前に彼は昇天・・・(T_T)

このコンサートの頃には、既にAIDSに冒されていて、最愛のパートナーのモンセラートには「もうキスはできないよ」と・・・

コンサートで手を触れるときの様子がそんな事を物語っている様な切ないシーンも個人的にジ~ンとします。

モンセラートさんの初来日、最初で最後の東京のコンサートは弟がプレゼントしてくれて行きましたが、本当に貴重なコンサートで美しい声、今も感動の記憶が・・・
コンサート行くなら、ほんまもんに限ります!永遠に記憶に遺るでしょう~

彼女も昨年、この世を去りました・・・天国で美しいデュエットを奏でているかもしれません(*^_^*)

恐らく、次の映画では彼女の話も出てくるはず。Freddieが熱くラブコールを送ったかけがえのない人だからです。メンバーはあまり歓迎していなかったようですが・・・


来週は遙か彼方からわざわざ私に会いに来て下さる方がいらして、大事なお話をします。

久しぶりのあることで・・・意味深笑

今後の人生が少し、或いは劇的に変化するかもしれませんが、どう返事するかは私にも分かりません(^_^;)それだけ複雑なお話しなので・・・

新しい挑戦・・・・・


他人さまからまだ必要とされる・・・嬉しく有り難いことなんですが・・・

正に How can I go on~~~(^_^;)

誰にも相談できない、する必要もありませんが、全ては自分の意思ひとつですからね・・・

まずはゆっくりじっくりお話しを伺ってみようと思います~