地上の楽園へ Vol.52020/07/04

今年2020年は四柱推命27宿曜で私の運勢は「壊」
要するに、全て壊して新しく人生を切り開く為に、今年1年はじっとして過ごすこと。
じっとしていられるのか・・・
奇しくも2020年はコロナ禍で全世界にとっての運勢が「破壊と再生」

じっとしているしかありません

これまでの物や人間関係などを整理するなどなど・・・
考える時間は山ほどあります

これまでぶれずに生きてきた人は特に変わることも変えることもなく問題なく進んでいけるそうです。

大変な試練が伴いますが、人間界が真剣に再生する大切な時期に来ていることが分かります。

今日もニュースで日本からの入国も可能になるようですが、欧州はまたいつロックダウンになるか分からない状況ですね。
正常化するにはまだまだ時間が掛かります…

元々、何年も継続している国内旅行もあるので、年内は美しい日本の土地を回って行こうと思っていました。
そんな折、昨年末からの離島訪問の実現まで加わりました。
私の魂が思うままにご縁を授かり、この土地に誘われた・・・
そんな気分です。
ハワイと同じ緯度にありながら、まだまだ汚染されていない穢れなき美しい海岸の数々・・・

中でもひと際気になった海岸のある施設を空港に向かう前に立ち寄りました




誰もいない美しい海岸…
私をここへ呼んでくれたのは…?
どうしてここに来ることになったのか?
静かで穏やかな波の音がジ~ンと





幸せを呼ぶ鐘♪
あの鐘を鳴らすのはあなた~♪というフレーズが(笑)








とても気になった施設
軽いランチでも
とても可愛らしいお嬢さんが出迎えてくれました
島固有のらしさのある豊かで優しい笑顔でした(#^.^#)
今回思ったことですが、やはり外資系の大型施設はまだまだダメですね
ここのように日本人経営者の施設ではおもてなしがしっかりと根付いているように感じました。
心や肌で感じる思いやりのサービス

次回はこちらでスピリチュアルな時間を過ごしたいと思います!
そう、近いうちに!!!



私がここを飛び立った日、例年よりも12日早い梅雨明けになりましたよ!(^^)!

この地にご縁をいただいたことに感謝(合掌)

コメント

トラックバック