軽井沢 Vol.2浅間富士2020/11/01

いつもよりは少しシーズン遅れの軽井沢になりましたが、、、
素晴らしいギフトがありました(#^.^#)

軽井沢町に近づく頃に見えてくる浅間山
週間予報には雨マークもありましたが、今年は特に軽井沢(東京も多かった)は降水量が多かった年に・・・
何とか1日だけの雨で無事にお天気には恵まれました(#^.^#)

それにしても秋の雲は本当にアートフルで見てて飽きません♪
来る途中も美しい一足早い紅葉を愛でることもできました💛






山頂に雲?いえ、雪でした。
3週間も早い初冠雪の日に到着したんです~
20数年通っていますが、浅間富士は初めてでしたが、趣きあって美しい~





何だか今年2020年は初めて経験することが多くて、新鮮で感動する機会に恵まれています。
こうしたことから、コロナを切っ掛けに新たな世界が広がる、、、と私は感じています。それぞれの考え方次第です。
悪く不安めいた話をしていればそうなるだろし、いつも前向きに物事を捉えられると良い方向に進むのだと思います。
少なとくも昨日今日のことではなく、幼少期からその気持ちを持ち続てきましたから、それが真実あるかどうかを今はハッキリと言えます!
それでも人間は弱い生き物です。
だから私はこうして大自然の恩恵でエネルギーをチャージできているのだと思います。
人間は自然の一部ですから~