軽井沢 Vol.4 美味しいギフト2020/11/02

いつもお世話になっている施設のひとつ。
今回は浅間山が拝める施設を選択。
ちょうど浅間富士が正面に見えますが、ゴルフコースも気に入っています。
朝寝坊してもゆっくり支度でラウンドができます。
以前は4人でラウンドするときは早朝からでしたが、彼らはハワイに移住されたので、今はこういうスタイルでのラウンドが当たり前になりました。
到着は遅めになったので、先に夕食に行きました。
お部屋に戻って戴いた貴重なギフト?を開けてみました。



いつもいつも私のことを気に掛けて下さる大先輩からの贅沢な代物
銀座千疋屋の果物の詰合せを頂戴しましたあ~

本当に恐悦至極に存じます~~~

銀座でパフェやケーキを食べることはありましたが、絶対に自分では買わない果物。
高価過ぎて~
実は事情があって1日違いでこの貴重なギフトを受け取ることができなかったんです~
本当にミラクルといいますか、食い意地が張っている私の執念なのか
無事にお部屋でしっかりいただくことに(#^.^#)






うわあ~どれもおいしそう~
早速に刀根柿をいただくことに
最近スーパーで出回り始めましたが、まだ買わなかったんです。
だから初物は千疋屋のものとなりました


すっごく濃厚で甘~~~~~~~~い(💛💛)


どれだけ癒されたでしょうか~

美味しいものを食べている時が最高に幸せです!
柿も様々だと改めて笑
全て美味しく完食しました!


退院祝いとして贈ってくださいましたが、ものの3日で退院してお祝いされるに値しませんが、やさしいお心遣いに感謝すると共に、多くを学ばせていただいています。
ありがとうございました(合掌)
また近いうちにお目にかかれますのを楽しみにしております♪(#^.^#)

コメント

トラックバック