五感で生きる2021/01/27

今日はとても暖かな小春日和でした
お天気予報は時々外れることもありますが、一番困るのは予報になかった雨ですよね。
でも空を見上げると薄っすらと虹に染まる雲を見つけると
上空は湿っていて雨のお知らせなのです。
太陽の周りに傘ができると翌日は雨に☔
普段から自分の五感に頼ってみるといろんな意味で自然界と近くなれると思っています♪

今は便利なスマホの各地域ごとの天気予報もあってまま当たっていますが、眠っている自分の五感を働かせてみるのも生き生きした日常になると思います(#^.^#)



雲の形も様々ですが、太陽を渦巻くように重なった雲
自然界はいつも心を和ませてくれます♪

コメント

トラックバック