懐かしいお菓子2021/04/26

急にあのお菓子が無性に食べたくなり、ググってみると配送OKでした
!(^^)!
出来立てが大事なお菓子、東京白金台に住んでいた時に目黒通りを車を走らせ本店に買いに行ったものです。
時々、デパートの催事で買うことが出来ましたが、やはり本店に行きませんとね!(^^)!

そう小川軒のレーズンウィッチ~~~~
何と暖簾分けされたのか小川軒を名乗るお店がいくつも???

それに名前が巴里 小川軒という屋号に変わっていました!

もう本当に東京から移住して16年ほどになりますので、久しぶりの

レーズンウイッチに感動しましたあ~

そういえば亡き父も気に入っていました…





出来立てをすぐに出荷してくださいます。
味は昔のまんまで美味しくいただきました!!

最近、お勉強を始めたり、インテリアを少し変えたりと仕事増やしてしまいました。
なのでtea & coffee ブレイクはとても大切な時間
ということでお菓子選びにも余念がありません(#^.^#)




フィレンツェで買った懐かしいデミタスカップ
サイズも小ぶりで可愛いジノリ
多分、2度目になるほど、お飾りになっていました
ごめんね~



こちらは頂き物のやはりデミタスカップでエレガントです💛

コメント

トラックバック