From PARIS~✈♥2021/06/25

毎年渡仏していたのに~~~
もう早2年が経ってしまいました(泪)

パリの今はようやく活気を取り戻しています。
知人友人も皆さんお元気で本当に良かったあ~(#^.^#)

2019年11月に訪問したパリを最後に
夕食にお招き頂いたマダムからも「来年も必ず会いましょうね」と約束しましたが、まさかこんな事になるなんて~~~

パリ好き、テニス好きの私にこんなgiftも!(^^)!
クレーコートでのテニスの大会、Roland Garossに行ったのはもう3年前。
本当に熱い1日でした!
錦織君の応援も出来たし、欠場したNADALにも彼のバースデーに合致した日だったので一目見ることができたし、他いろんなmiracleな出来事がたくさんあった想い出のRoland Gaross💛

さてさてParisからのgiftは・・・






Made in Franceなのかとても生地がしっかりしていて丈夫で高級感あるつくりのマスク。
三色もありました。



今日のスクールで早速に!
最近はコーチが3人はいるようなレベルのレッスンで血を吐きそうなくらいハードなテニスです(✖✖)
それでも段々、慣れてきました。
近いうちに試合には出たいものです。

最近、体力を強化する意味で、5年ぶりの加圧トレーニングを再開しました!
時間がない私にとってこれまで結果にコミットした加圧で心身共に引き締めたいと思います。
一時、食べても食べても痩せてしまった時期があったので、調子に乗って食べまくっていたら、たるみが~~~~
体感も筋力も鍛えて体力UPしたいと思います。
以前は週2でひと月で見事に締まりました!
コーチから「最近、何かしましたか?」と言われるほどでした。
でも体力は5年前より落ちているので、無理しないように頑張ります
!(^^)!
目標は超ミニのテニススコートを履くことです!!!!
今まではテニスでは当たり前に履いていましたが、関西方面って案外足出している人が殆どいないし、男性メンバーも多いのでちょっと控えていたらたるんできたようで・・・
やはり足は出さないといけないと鍛えられません!

コメント

トラックバック