お友達は世界の空を羽ばたく・・・2021/06/25

SNSをやって良かったこと・・・
一般の人はわけのわからない人でも友達を増やすことに生きがいを感じているのが実情ですが、
私は従来の友人知人に繋がった瞬間がとてもHAPPYに感じます。
SNSで繋がった後は場外メッセで懐かしいお話に花が咲きます♪

ちょうどひと月前、ずっと友達の友達で分かっていたのですが、お互い大人なので、また多分感性が似ているので、闇雲にSNSでご挨拶をするのは控えていました。
同性ではないのでそう安易には・・(#^.^#)

彼は私の大好きな先輩のご主人さまで・・・した。
お兄さんのような方。
彼が主催してくれた旅企画で色んな所に遊びに連れて行ってくれましたし、何といっても美味しいお店にも!
爽やかで面白い人物でした。
実は結婚前に先輩と彼を実家に招待して母の手料理まで振る舞ったり、彼らの新居である豪邸にも後輩と一緒に遊びに行くほど仲良くさせていただきました。
残念なことにしばらくして彼らは離婚することに(TT)
それから両者ともにパッタリと・・・

それから何年もの歳月が経って、今!
私のSNSの記事にお兄さま?からご連絡をいただきました。
私の住まいからも近く、私が気になっていたグルメに関する情報も数多で、兄貴のようで姉貴のようなお兄さま笑

彼の職業は・・・







現在は国内外お仕事で飛びまわっているPILOTです。
ある日はご近所のレストラン、ある時はL.A.、ある日は福岡、そして、またある日はワシントンDCとこの時代に自在に移動されているのは彼の特殊なお仕事だけです。羨ましいですね~
近いうちにお茶でもしましょうと約束をしています。
Umm、随分月日が経ちすぎてしまったのでお恥ずかしいですが、積もる話もたくさんあります!(^^)!
現役PILOTさんのお話も楽しみでなりません。
いつか私の行きつけのパリのお店にもご案内してあげたいと思います。
まるで女子会のノリです笑


コメント

トラックバック