奇跡の… Vol.12021/08/14

またデルタ株の反乱で地球が脅かされています(TT)

でもどんなに言っても最低限のルールを守らない人がいるために、
どんなに頑張っても、対策しても緊急事態宣言で飲食店さんや観光施設さんに大打撃が・・・
こんな不条理なことがあるでしょうか!
私の親類も家族も含め、全く飲食店や施設の仕事には関りがありませんが、大切な思いで作りや素晴らしい時間を提供してくださる大事な大事な存在です。
飲食店も施設側も利用する人もコロナ以前から互いの関係を大切にしているので、こんな時だからこそ利用して盛り上げていきたいと思います。
だけど・・・コロナ以前からウィルスに敏感で徹底してきた施設があります。
私が長年、スキーシーズンお世話になっている有難い施設です。
その施設は皇室にもゆかりのある施設なのです。

さて、こんな時勢で憚られますが、変わらず一貫してコロナと共に、正しく恐れながらで旅をしてきました。
初秋に一度、夏は初めて。
デルタ株で深刻になる前から予約を入れていました。
第一の目的は満点星☆彡

生憎、週間予報では雨マークが並んでいましたあ~(>_<)

今回は欲張らずに超短期の滞在でしたので、満点星どころかお天気も心配でした・・・

But

天は私を見捨てなかったあ~(#^.^#)

到着日は少し雨が降ったものの、夕刻から回復!(^^)!

気温は20~23度です。


何とヤナギランの群生が
美しい~♪






この日は既に私と同じくリピーターさんが多く満室
でも最高のお部屋に
最高は高いというのではなく、最高のロケーションのお部屋
広いバルコニーから美しい高原の景色が見渡せます♥

お天気も青い空が広がっていました♪

大自然に抱かれる瞬間ほど幸せな時間はありません。
お天気にも恵まれ奇跡・・・
奇跡とは感謝です。有ることが難し・・
有難い瞬間なのです。(合掌)

コメント

トラックバック