奇跡の… Vol.82021/08/18

1500mの高原でお別れ
ヤナギランの群生にばかり気を取られていましたが、タンポポ畑も愛らしい~♪
漢方薬名ではホコウエイと言ってデトックス(解毒)作用があります。







朝食の後、バルコニーで名残惜しみながら夏の風景をしっかり焼き付けました!

荷造りをしてチェックアウト
さて、とバルコニーの扉を閉めようと思ったら・・・



ヤナギランの群生にたくさんいたトンボ君(#^.^#)
きっちりお別れのご挨拶に♪
嬉しいなあ~
次はまた来年だね
あまりにも出来すぎですが、、、
でもこれだけでは終わりませんでした?!

お隣のレストランの門番、美しい君(蝶)にもう一度会いたかったけれど、朝の散歩では見当たらず・・・(TT)

チェックアウトをして下っていくとホテルスタッフが施設から見えるところまで手を振ってくれているんですが、正にここのおもてなしです♥

そして、暫く下っていくと・・・
現れたんです!!!!







車のフロントガラスを過っていきました。
一旦、車を停めると私の方を見てと言わんばかりにヒラヒラと舞っているではありませんか♪!(^^)!

しかもお友達?恋人?を伴って
最後の最後にお見送り(#^.^#)嬉しい~♪

ご挨拶をして後にしました・・・
超短期滞在中に予報に反して最初から最後までお天気に恵まれ、
これ以上の奇跡があるでしょうか・・・
自然界への感謝はいつもいつも大切にしていきたいと改めて(合掌)

素晴らしく、心身、魂まで浄化されたようです。
暫くはずっと鳥や花と蝶の夢三昧になりますZzzz

コメント

トラックバック