感謝と申し訳なさと・・・2021/09/07

懐かしい写真が出てきました(#^^#)

退職、LAST FLIGHT✈を終えた日・・・

思いがけず、あまりにもたくさんの花花に
今もハッキリ覚えています(#^.^#)

あまりお付き合いなかった方からも、知らない(ごめんなさい)後輩からもたくさんのお花を頂戴しました。
ヴァレンタインデーや卒業までは全く気にしていないと思っていたのに、突然、告白されたようなそんなワクワクドキドキ感♥があるほど感動感激したもの~♪

本当に嬉しいですし、有難かったですね~。
その感謝の気持ちをお返しするために、頂戴した皆様の名簿を作っておきましたが、中々すべての方の退職時にお花をお返しできなかったことがとても申し訳なく思います・・・

あの頃の皆様、お元気にされているでしょうか・・・






夜半過ぎになっていただいたお花に埋もれて撮影笑

翌日は母と姉に手伝ってもらって可能な限り花瓶を集めて生けました。
実は写真だけではなく、この他にもありました~
どのお花も素晴らしくて本当に幸せな瞬間でした(合掌)