ワクチン接種完了~2021/09/09

ワクチン、まだまだ2回ワクチンは国内接種率が48%・・・

デルタ株、新たな変異株を考えるとコロナとは途方もないお付き合いになることは間違いなしですね(TT)

私は無事に本日2回目の接種を済ませました。
ファイザーです。
難なく予約も取れましたし、殆ど待つことなく予約時間通りに
数年前に出来た街のクリニックのお陰で数分歩いてご近所で。





都心から離れたことで、2011年の地震も免れましたし、ことごとく都心で生きるメリットがないと年々思います。
田舎過ぎず、自然豊かで適度な活気に溢れた今の地に満足しています。

ITでもっと東京の動きが闊達になるのか?今はたくさんの疑問符…
人口が密集している神奈川もしかりです。
環境とは周りの調和ができてこそ安心して暮らせると思います。

B.T.W.
2回目の接種の副反応は予想していましたが、筋肉痛と頭痛が(>_<)
滅多にひかない風邪の症状みたいです。
個人的にはワクチンは打ちたくなかったけれど、海外でも通用するであろうHealth Passの為には仕方ありません(('_')

私の家族も姪も皆殆どワクチン接種が完了しています。
もちろん一番は母が早々と終えていますが、元気が出てきたとのこと。
何より、家族親戚が人一倍多いのですが、皆が元気でいることが本当に有難いことです(合掌)

今日はまだ気怠さが残りますが、今月下旬はご褒美が待っています♪
その日が楽しみで仕方ありません!(^^)!
まだ緊急事態宣言中ですが、県外を超えませんから~
しっかり防疫対策は遵守いたします!


コメント

トラックバック