自由で美しい世界2021/09/10

ここ最近感じること・・・

ずっと何かに縛られてきたものから解放されたんだ~
そんな気分で心地いいです。
辛いことは、不安、心配
私の場合はいつも兄弟家族を含め他人のことばかり・・・
でもそれは苦痛とは思っていなかったけれど、知らず知らずに自分の生きがいと勘違いしていたんだと悟りました。

それでも時々、友人から相談を受けることがあって、大きな問題(不動産)で海外で裁判になっている案件にも知力に長けた弁護士や私の友人を紹介してあげています。
なるべく深入りしないでサラっとできることだけにしています。
これまでの人生経験ですね笑

兎に角最近は何となく力も抜けていい感じです

そんな時に物凄く美しい夢を見ました
以前も見たことがありますが

大きな大きな美しい淡いピンク色の蝶が私の元にやってきて、指に泊まりました。泊まった時の感触をしっかり覚えているほどリアルでした~!
その後、次々と青や白など同じく淡い色の大きな蝶の群れが現れました(#^^#)

先月、実際に高原で蝶と戯れましたが、夢に出てきた蝶たちはあまりにも幻想的な世界でハッピーな夢でした♥♥





夢見診断はもう大体理解していますが、とにかく、私の精神も身体も魂も全てが解放され自由になれた、そんな気分です。

更に私自身の幸せの為に、やり残した断捨離を始めなければなりません。
ちょっとグズグズしていました(^^;

さあ~何から捨てていこうかな~?!