2021 中秋の名月は8年ぶりの満月で魚座⁈2021/09/19

明後日は中秋の名月です~(#^^#)

どんな世の中でも自然界はいつも変わらず美しく凛としています!

8年前の中秋の名月は満月でしたが、魚座のエリアで迎えました~<゜)))彡☆
魚座は締めくくりなどを意味します。
そして、今年も満月の中秋の名月で魚座です!(^^)!
私は魚座生まれです(#^^#)
私の性格そのものを現しているとよく友人から笑
直感や感覚で生きている私はいつも周りからハラハラドキドキさせられると( ;∀;)
満月に輪をかけてかけて魚座のパワーが相まってパワフルな月光浴になりそうですから一人でも多くの方が祈りを捧げることをおススメします。

特にコロナ禍で頑張ってきた人にはより一層報われるように、21日はお月様に是非お願い事をしてみましょう~♪








「これまでの努力が成就するタイミングである満月」
「新しいスタートへの気持ちを切り替えるににピッタリ」
言い得て妙な内容に信じてしっかりお祈りしたいと思います!
特に
「何にも執着せず完全な自由を手に入れる」
が今の私の気持ちと合致しています。
星の動きと自分の心の動きや変化が如実に合っているのは、日ごろから自然と対峙しているからなんでしょうか…⁈

ちょうど来年の目標がひとつ決まりましたし~
「念じれば叶う!」で夜空の満月に祈りたいと思います~(#^.^#)


詳しくは↓

==============================
FULLMOON in SEPTEMBER 2021
2021年9月 「魚座満月」はどう過ごす?
もうすぐ満月を迎えます。
「中秋の名月」でもある次の満月は、魚座のエリアで迎えます。
魚座は12星座のサイクルを締めくくる特別な星座
物事を一度完了させ、新しいスタートへと気持ちを切り替えるのにぴったりの満月。
これまでの努力が成就するタイミングである満月。
特に9月の満月は「ハーベストムーン」、収穫の満月とも呼ばれます。
そして魚座は、すべてから解放され、完全な自由を手に入れる星座。
その力を意識して過ごしてみませんか。


魚座は、すべてを受け入れ許す「解放」と「癒し」の星座
次の満月は、月が魚座のエリアに滞在しているタイミングで迎えます。魚座のテーマは「すべてを受け入れ、許すこと」。そして「何にも執着せず、完全な自由を手に入れる」こと。また「直感を大切にする」のも魚座の特徴。

12星座最後の星座である魚座。人生のすべてのステージを学び終え、一つ上の視点から人生を俯瞰します。何事にも執着しないから、霧や雲のように自在に姿を変えられる。目に見えない世界とつながり、すべてと一体となるような力を持っています。

==============================

既に2022年の青写真を描いています~♪
何事もPOSITIVEにLife is Beautifulで!(^^)!

コメント

トラックバック