いつものBARといつもの・・・2021/10/12

1泊ですが、しっかりいつものBARで

此処もまた癒される居場所になりました(*^^*)

今回は紅葉が完璧に色づいていなかったので赤く染めていただきました(#^^#)
大好きなベリー系で
ベースのジンが漢方の様な体に良い香り豊か~





毎回、変わり種のお酒
お勉強になります!(^^)!
何事も人生は学習~



中々、BARでゆっくりとはいかなくなりましたが
此処ではゆったりと
ニヒルなバーテンダーさんとのお話も愉し~♪
BGMも素敵な音楽が流れています♪
葉加瀬太郎さんの音楽も(*^^*)
ちなみにここは世界のOZAWA指揮者の定宿でもあるのです。
このカウンターにも何度もいらしたとか。
今はコロナで控えておられるようです。
一度スキー場のレストランで遭遇しましたが、眼光が強くオーラを放っておられました。
しかし、当のご本人さまはご自分が有名人だとは思っておられないほど奇策で庶民的なお人柄です。




翌朝、高原で散歩
信じられないほど、標高1500mでも暑い~
なので、木陰が本当に気持ち良かったあ~

チェックアウトはゆっくり12時
ランチは最近お気に入りのいつものレストランへ・・・



此処もスキー場があります
ちょうど窓から見えるのがゲレンデ
今年の冬にも此処に来ました。その時はもちろん雪景色
さて、ここのお目当てのものがあります!


蟹クリームコロッケ
とっても美味しいんです。
あまり揚げ物は得意ではなく食べませんが、美味しく揚げているのはOK!(^^)!

来年、スキーシーズンで!