心も体も温まるGIFT~♥2021/11/15

旅から戻ると・・・
相方から何やら立派な贈り物が届いていると宅配ボックスから持ってきました。

もうじきHAWAIIにお戻りになる親友からでした。

流石は私の好みをご存じで、これからの寒く忙しくなる季節には有難いものでした。







早速にいただいてみました。
身体に優しく浸透する美味しく塩梅よく素晴らしい滋養食なのに、3分はミラクル~


ご主人さまは元々東京の御曹司ですが、ご両親様は他界されたので、奥様のご実家である大分に家を建て直し、奥様のご両親様に親孝行されています。素晴らしい人物です。
来年は20年ぶりにHAWAIIから帰国されるので、また一緒にゴルフや旅ができるようです!(^^)!
green cardは持っているので、米国系のビジネスもされるようですが、今はどこにいても成り立つ世界です。
世界を股にかけて益々、ご活躍されることでしょう~
大分は温泉も豊富で食べるものもたくさんあります。
また来年は訪問することになりそうです(*^^*)

改めて美味しい贈り物に感謝感激でした(合掌)