Autumn in KARUIZAWA 32021/11/17

喜劇演出家で超グルメな三谷幸喜さんが本を出版するくらいに美味しい~ピザのレストラン
リピート率高いお店です!(^^)!
いつも満員御礼の大人気店です。b

私たちは恐らく三谷幸喜さんよりも早くに個々のお店のファンでした

森の中のお店は残念ながら一度火災によって一時閉店

再起をかけ旧軽井沢に再出店
利便性が高く更にファンが増えて、今は京都、東京にもお店があります。
私はやはりこの地でいただくのが一番だと思っています。

毎回、根野菜の盛り合わせを頼んでいましたが、やはりお腹が膨らむのが早いので、今回は変わり種のメニューを一部試してみました。




シャキシャキの高原野菜




いつものイベリコとハモンセラーノ
ハム苦手な私はここでだけ注文する逸品です




魚介の燻製を食べてみました
どれも美味なり~!(^^)!
程よい燻製の香りが素晴らしい~


自家製サラミも美味しかったあ~




ピザの王道マルゲリータが大好きですが、久々に大好きなキノコのhalf&halfにしてみました


コメント

トラックバック