ときめいた日♥2021/12/18

今日は冬将軍到来~
日本海側は広く雪。
スキーには良いですが、日常の大雪は迷惑で危険ですから、ほどほどにと願っています。
昨日もお天気は危ぶまれましたが、テニスに出かけるときは16度くらいで肩透かしのお天気。
テニスを終え、外へ出るとどうも雨が降った跡が・・・
車に乗り暫くするとお天気が良いのに、霧様が~

はい!綺麗な虹🌈が現れました~
今年もたくさんお目にかかれました(#^.^#)

自宅に戻ってまた出かけました。
自宅周辺にはまだまだ美しい景色が広がります




冬なのにあまりにも美しい紅葉が(#^.^#)

そして、いつも通る消防署の横のもみじの木がおおきくなっていて、ひときわ赤色が美しいと眺めていましたら・・・





わあ~綺麗な♥型に
しかも笑っているようにも笑!(^^)!

幸せな瞬間でトキメキました♥
自然界の美しさに日々癒されていますが、何だか幸運なことが起こりそうな~~~♪
更に先を行くと貴人さんのお屋敷界隈にも~






少し歩いているとお寺の前にある掲示板を発見
何か書いてあります・・・




「美しい物を美しいと思う、そのあなたの心が美しい」

わあ~何だか神様からのメッセージgiftのような~

宇宙レベルで自然界への慈しみをこれからも大事にしていきたいです

まだまだ殺伐としている場所がたくさんあります。
私は好んで探した地にいるわけですが、幼少期から自然環境は絶対だと信じてきました。
だから今の地に出逢い、ご縁があったのだと思います。
皆が穏やかで幸せな環境で生活できるような時代に進んでほしいものです(合掌)

コメント

トラックバック