エネルギーが増しています!(^^)!2022/01/15

今日は甥っ子のお受験の入試だと義理の妹からLINEがあり、ちょうど
偶然に、甥っ子のお受験必勝祈願の絵札をお願いした神社へふらりと・・

神社で何かパワーを感じる~と空を見上げると・・








とても雄大な空の景色に底知れないパワーを感じました~
まるで雲が白い炎のようにも
また龍のように見える雲まで~
昨年、軽井沢を発つ前に眩しい中、何気に気になる空の風景には鶏冠まである鳳凰が映っていましたが・・・
その時々その人の心のままが反映されているというお話し・・・
その鳳凰の雲を見た後、知人からご連絡を受け、会いたかった世界の誰もが御存じの貴人さんとの出逢いがありましたので、まんざらでもありませんね(#^.^#)

今日は朝から夕方まで入試に頑張っている甥っこの為に空に向かって手を合わせてお願いをしました!(^^)!

自負していることは、誰かの為に熱心に純粋に祈ると現実になることが何度も
でもお受験は私が祈らずとも大丈夫だと思いますが笑
今後甥っ子が将来世界を股に掛け行動できる人間になってほしいと先を見据えて、その最初の一歩が今回の中学お受験だと思っています。
私の情熱は誰にも負けないくらいに強くてエネルギーが凄いらしい~とあるご住職さまから~(#^.^#)

今年、とりわけ2022年には既に幾つか新しいことを始めてみようかと(趣味ではなく)、心の準備に忙し~( ;∀;)
しっかり情熱を注げる出逢いに注目するために
SNSの繋がりはリアルの人とは日々LINEやMessengerで十分なので、無期限で中止することに。
無駄なことは削ぎ落としていきたいと思いました。
私がSNSを始めた切っ掛けはOG会の繋がり(連絡網程度)と自分を高めてくれる必要とする情報ですが、他人の趣味で、興味のないものを見るほど暇ではありません。
私がリクエストしたのは著名人だけ、私が気になっていた各界の日本人、フランス人だけです!
あとはフォローしている超著名人!
いち早く情報が入ってくるので、とても役に立っています。
大好きなフランスの今の事情なども、今後の旅にも役立っています。
初出店のレストラン情報も欠かせません!(^^)!
最近も気になるパリのレストランに釘付けに。
本当にいつ渡仏できるのか?悩ましい限りです。

コメント

トラックバック