春の良い知らせに🌸2022/03/20

先日、姪から「ちゃちゃん(私の呼び名)が応援してくれると良いことが起きるの!」と???

身内のことに関してはいつもの神社でお祈りしていますが、気が付くとあまり自分のことはお願いをしてません。
強いてお願いするならやはり旅の安全祈願くらいでしょうか。
色んな意味で恵まれていることに感謝しているので、お願いすることと言えば誰かの為のお祈りです。
初めて甥っ子の受験のためにお札まで買ってお祈りしましたが、倍返しの結果に・・・コミットというとあまりにも軽いですね笑
姪のフラが一番素晴らしいと親ばかだけどと妹からの話しでしたが、
フラは神に通じている自然界を取り入れる崇高な舞踊だと私は思います。身びいきではなく、本当に姪のフラは純粋そのもので清らかだから彼女の良さを最大限に引き出し、唯一無二のフラを追求して多くの人を癒せる舞踏家になれると信じてね~と妹に。
そんな矢先、素敵な知らせ、、、ソロでコンペに。コンペはまだ先ですが、祈ってあげたいと思います。

公人の部では・・・
昨年からずっと応援し初コンサートデビューにも
そして4月にもオーケストラコンサート
「The Symphonic Sessions」までワクワクしています。
そして先日、素晴らしいニュースが
毎朝聴いているCD、誰もが馴染みやすいクラシック音楽ですが、
2022年ゴールドディスク賞をクラシック大賞受賞されました!





病みつきになる音楽ですが、ヴァイオリンから歌のような音色やメロディーに毎日癒されています♪



葉加瀬太郎さんは既に著名なクラシックartistですが、クラシックの層は厚く彼でも賞を獲られるのは大変なことです。
でも昨年、アスリートのように活動され素晴らしい音楽を身体で魂で感じ、間違いなく多くの人の心を掴んだ結果だと思いました。

そして、もう一人2年前フォローもし初めてずっと注目していた俳優さんですが、「もっと世界で注目されてもいいはずなのに~」と思っていましたら、
昨年、爆発的にヒットした韓国ドラマの主役を演じた
Lee Jung-Jae(イ・ジョンジェ)さん、数日前にL.A.で北米500から成る批評家から多くの支持を受けて韓国人として初めて最高の俳優と評される賞を受賞されました!
ファンとしてはとても嬉しいニュースが続きました!(^^)!








彼が出演している映画は数多く見てきましたが、今回受賞された
「イカゲーム」はまだ見ておりません( ;∀;)
ネットフリックス加入していないんです。
WOWOW加入や韓国KBSのケーブルで既に韓国映画やドラマに中毒に(>_<)
ネットフリックス加入しちゃったら中毒症状が悪化しそうで~笑

とにかくこれは加入しなければならないようであります。
ファンなら見ませんと~!

さあ、次は誰を応援しましょうか~(*^^*)

コメント

トラックバック