健やかに愉しく今を生きる♪2022/04/11

今日は偶々TVで大好きな綾瀬はるかさんの素顔を垣間見るインタビューシーンで

とても共感できた言葉が響きました~♥
人生は何を目標にしているかの質問に
「健やかに愉しく今を生きる」と言い切っておられました(*^^*)

今は私には大して目標はありません。周りはせっせとお金儲けをされていたり、自分を引き立たせるために齷齪されていたり、いろんなことにチャレンジされていて凄いなあ~とは思いますが、今の私にとってどこか消化してしまった感もあり、ケセラセラで生きていることが心地よく感じます。
趣味が多くもありあっという間に1年が過ぎています。
食、旅、スポーツ、音楽に芸術で満杯です(#^.^#)
もちろん全ては自分の為のものです(*^^*)
今をポジティブに精一杯楽しく生きている実感があります。
何より、健康で大病もしないでいることに感謝です!(^^)!
神様から与えてもらった元気はつらつだけが取り柄ですが、一番大切なことだと今の時世で改めて再認識しました。

B.T.W.いつか末の妹が綾瀬はるかさんを見るたび、私と似ている?と嬉しいことを言ってくれるじゃないと笑
顔かたちというよりも雰囲気のことだったのかなあ~と( ;∀;)
エネルギーの塊と言われることありましたが、綾瀬はるかさんは本当にヒマワリ🌻のような最近では珍しい健康美溢れる素敵な女性で、パワーをもらえますね♥

先日もアフタースキーもしっかり満喫してきました!(^^)!








滞在中は格別なワインや
食後のラウンジでカクテルを楽しむのも人生の一部に(*^^*)




冬の始まりと終わりに降る牡丹雪をイメージして作って下さいました
(*^^*)
本当に牡丹雪を飲んでいるような~♥






これはチェリーブラッサム
聖子ちゃんの歌が聴こえてきそうです~♪
「あなたとの約束が叶うのは~明日~♪」
中学の初恋の人とのデート(遊園地)に行く前日に何度も口ずさんだ歌詞が一瞬脳裏に~♪(*^^*)






これは食後酒をリクエストしましたらメロンが~(*^^*)
凄く美味しい軽めの口当たりでソフトドリンクのようでした~♥♥


バスクチーズケーキ流行っていますが、これまで食べた中で一番好きです(*^^*)




本当に今を生きること楽しむこと、健やかにあることが一番です(*^^*)

コメント

トラックバック