龍神様?2022/05/06

新緑の美しい季節、GWはこれほどの美しい瞬間を見逃すまいと毎年ゆっくりと穏やかな時間を過ごします(*^^*)
もうお休みはどこもいっぱいですからね~
コロナに関係なく、以前から人混みを避けて休日を過ごしてきました。
そして、3年ぶりに地域密着型のお祭り、だんじりパレードが帰ってきました!
閑静な住宅街に響き渡るお囃子は楽しい~♪
なくてはならない大事なものですね♥
これを機に少しずつ平常に戻りつつあることを期待しています!!
我が家の新緑も目にも眩しい、そして、台風や大雨の時、陽ざしが強いときに守ってくれています(合掌)
近くには山もあり時折気持ちの良い風が下りてきます(*^^*)
自然界の清らかさと無限のパワーを感じることが何より幸せなこと♥
散策に行くと檸檬🍋や蜜柑🍊の可愛いお花も咲いていました。
蝶々も美味しい蜜を求めて警戒心全くなし笑










躑躅はもう終わりなのですが、よほど蜜の味が美味しいようで~
長い間泊まっていましたあ~


蜜柑の花にも(*^^*)



だんじりが山と青空と新緑に映えています~♪
此処は緩やかに見えますが登り坂( ;∀;)
毎回力強くだんじりを動かして行かれますが天晴です!(^^)!

何となく気になる雲を撮っていました。凄く印象的な気持ちに

よく見てみると・・・!




見えます~!見れば見るほど!
偶々、見つけた写真の絵のイメージでしたあ~


その絵とは



前回の瑞鳥にも驚きでしたが、いつか竜神さまも見てみたいと思っていました。
ちなみにこんな↓メッセージがあるそうですが、叶うと良いですが、神秘的な竜神様の雲に出逢えたことが願いが叶ったということに笑

龍雲を見かけたら、あなたを龍神様が守っていますよというメッセージを受け取ったということです。

あなたに大きな幸運が訪れる前兆ですよ。」というメッセージですね。

実際に龍神様のサポートを受けた人は、凄いスピードで願いが叶うと言われています。

サポートされるとハイスピードで自分の人生が好転するようです。

コメント

トラックバック