アートフルな夏の始まりと美しい夢2022/05/18

最近、物凄い強烈な夢を見ることが増えています・・・
直ぐに話すと良いことが逃げて行ってしまうというジンクスで
ひとつは時効なので笑
黄色?オレンジ色?黄金?の龍が目の前に現れました~!
至近距離だったので怖いものの、何故か親近感もあって、目覚めてもそのインパクトに暫く呆然と・・・
先のブログに書きましたが、龍の雲を発見してしまったからなのか、、、👀

あまり大きな声にだして言えませんが、良いことがありました!(^^)!




そして、今朝、起きて暫くして気分がとても良かったので今頃になって夢を思い出しました。
それはとても神秘的なもの2つ・・・
時間が経ってませんのでここでは触れませんが笑

夢は実は現実としっかり繋がっているものなのです。
これから始まる鬱陶しい暑さの夏の季節にとても素敵なイベントのお誘いが続き、気持ちが高揚していました♥
そうすると夢見もいつもよりはハイレベルなものを見て、夢の中でさえ感動している自分がいます。
時々、色んなことで思い悩んでいる友人に寝る前くらいは楽しいことをイメージして就寝するように薦めています。
病は気からというように、また行いが間違っていなければ意外に願いは直ぐに叶うものなのです。
但し、他人への嫉妬や怒り、悪口、噂話、雑念を持つ人には夢は遠いものです。
言霊も大切に、一言一言に責任を持って素敵な人生にしたいものですね(*^^*)


これから、、、明日もですが、Art と Arthistにちなんだ行事でめいっぱい夏を乗り切り楽しみます♪