父の日に💚~天からのメッセンジャー~2022/06/19

暫くいつもの場所へ旅に出かけておりました🚙
濃厚な旅の模様はまた改めて・・・

久しぶりに自宅に戻って玄関に着くと!!!!
何と!珍しいお客様が待って?おられました。
大きなトンボ。まだそれほど見かけないトンボですが・・・
そう父の日に現れたトンボ。




父が亡くなって随分経ちますが、片時も忘れたことがありません。
生前よりより近くに感じています。
いつか父の日には旅先での美しい夕焼けを見せて合図してくれたり、




こうして今回も神の使いであるトンボまで
こうも自然界からの繋がりがあると単なる偶然ではないと確信しています。
映画のGHOSTを観た時にも、あれは決して作り話ではないと思うほど、魂の結びつきは常識を超えるものだと信じています♥
損得や利害関係、物質的なもの、お金が絡む仕事においては残念ながらそういう魂の結びつきはありません。
だから父との関係も他私の大切な人々との結びつきは魂で繋がっているからこそ心変わりもなく平穏でいられるのだと思います♥
そういう美しい結びつきになると世にも不思議なことがたくさん起こります。実際に何度も幾度となく(*^^*)
キーワードは「懐かしさ」と「ひたむきな愛」です(*^^*)

東京から関西の新居へ引っ越しするまで父に生きてほしかったのですが、待たずに逝ってしまいました…(TT)
暫くは泣いてばかりの日々・・・
父が亡くなり、引っ越しして間もなくしてある日のこと
リビングのソファでボーっとしていると、何となく気になったのか窓の外へ目をやると・・
見たことない大きなトンボ、オニヤンマが
その時はただ珍しいと思っただけでした。



今回、父の日に現れたトンボ・・・
訳あって私の想いがいろいろ交差しているときに、現れたトンボにちょっと、いやかなり驚かされました👀

父は仕事人間、他人の為、弱者の為にに奔走することが多く、多分一般の人より、一緒に過ごすことが少なかった、、
まるで物語っていたように父が病で倒れる前の数年はかなり濃厚に一緒に過ごす機会が増え、一緒にゴルフもしたり、旅したり、他の姉妹より多く時間を持てました。

昨年のお墓詣りにも車から降りるや否やどこからともなく私の眼前に大きくて綺麗なブルーのギンヤンマが飛んできました・
間違いなく天からの使いだと思いました(#^^#)

スピリチュアルに精通している友人に話すと既にそれは偶然ではなく益々天界、自然界との繋がりが強まっているのだと感心されました笑
また友人曰く「誰でも経験できるものではなく魂が澄んでいるから何度も経験するのよ」と温かく優しいお言葉。
普段は勝気で思ったことを隠さず真っすぐに言ってしまう(正直な守護霊が発していると言い訳をしてますが( ;∀;))、他人からは顔に似合わずキツイ人とか思われてしまうことも( ;∀;)
ま、魂だけに通じる人に通じれば良いと思うようにしていますが笑
友人からのお言葉を素直に受け留めたいと思います!

ちなみに色や場所でそのメッセージ内容が変わるのだとか

私の場合は玄関だったので

良い兆しがあるとのこと・・・
有難い内容ですが、世の中全体に良い兆しがありますようにと祈ります!