最も美しい本2022/07/31

椿山荘での幻想の宴の後、親友と東京駅で少しだけお茶☕して
帰りの新幹線のホームへ・・・

私の生命数の車両番号~
良いことあったりすると大体この数字が目に飛び込んできます!(^^)!



平日ということもあり、またコロナで駅構内も混雑しておらず安心!
BA5は本当に怖いのですが、友人の医師からコロナ始まった時から
「結局、ウィルスは基本的なことを守れば大丈夫なの!」との言葉を胸に、一度も罹ったことありません。
学校などお子さんを抱えているご家族は仕方ないのだけれど、私たちの世代は本当にだらしなく、もう大丈夫と言わんばかりに集まってはお喋りし放題の人、よく見受けました。
まるでみんなで罹れば怖くないというような、軽率さも感じました。
案の定、かなりの人がコロナに罹っている今の現状~(>_<)
悲しいですね~(TT)
治ったと安心している人もいますが、ある医師が言っていたのは、忘れた頃に天災はやってくるではないけど、後遺症が出てくることもあるとか。特に中年女性は用心ですよ~!
私はその後遺症が嫌なので、基本をずっと守ってきました。
周りに無責任な人もいなかったので、何とか罹らずに(#^^#)
親友も私と同じ価値観なので、互いに用心しつつ久々の逢瀬を叶えました(*^^*)
やはり罹る人とそうでない人とは何か違うようです・・・

帰りはお天気の影響もなく、予定通りに出発で「ホッ(#^.^#)」

さて早速に待ちに待ったダニエルさんの日本での活動作品集を手に



表紙が素晴らしい~
この作品集はあの世界の建築家からもお墨付きをいただいたそうです。
100年先も遺るであろう、貴重な数多の作品がこの1冊にギュッと詰まっています。
特別な想いで出版された本です。
部屋に好きな作品を見開きオブジェとしても置けそうです(*^^*)



この作品集はとても価値あるもの!
一人でも多くの人に手に取って見てほしいですね~


いつになく大きなサインは、3年ぶりの訪日で幸せな時間を過ごされた彼の心が反映されているようです笑(#^.^#)




私が最も衝撃を受けた作品です・・・
吸い込まれそうです~❤

今朝も宴の余韻でとても素敵な夢をみました~♪
私の夢見は現実に近いことが多々ありますが、その内容は
秘密です(#^^#)