Happy Day~♪幸せの予兆~?2022/09/29

ちょうど今頃、秋のParisを目一杯散策した時の写真を見ていました。
印象派の画家たちが愛した景色を独り占めしたかのように美しい景色の中で思う存分歩いた動画や写真を見ながら何て素晴らしい時間を過ごしてきたのか~ととても幸せな気分になれます。
秘かに晩秋のParisの逃避行を思い描いています( ;∀;)

昨日、散策している途中「今年の夏の猛暑で流石にあまり蝶々も見られなかったなあ~」と思った瞬間、オレンジ色の蝶が私の目の前をかすめヒラヒラ飛んできました。
これは以前にも何度か同じことが・・・想いが通じたとしか言えません!(^^)!

泊まってくれたので、きっちり写真にも納めることができました!(^^)!

ここ最近、サブエントランスを出るや否やアゲハ蝶や鳥が私の近くに飛んでくることが頻繁になりました。
鳥はいつかの雛が大きくなった子なのかなあ~とか、考えたりもしますが、スズメも時々至近距離で横切ったりと・・・
自然界との距離が少しだけ近くなっているのかと嬉しくなります(*^^*)




そして、翌日の今日、再び同じ道を歩いていると私の右腕に何かぶつかったので立ち止まると・・・
何と!昨日のオレンジ色の蝶々だったのです!👀
暫く、私の周りをヒラヒラと舞っていました♪
ゴルフのラウンド中に近くに来たことも暫くカートのハンドルに泊まっていたことはありましたが、身体にぶつかってくるのは初めてのこと!
最初はちょっと驚きましたが、何だか神秘的でHappyな気分になりました。
蝶は縁起の良い生き物の象徴ですからね~!(^^)!

折角なので、調べてみますと・・・

蝶との波動が同じ?
蝶が寄ってくる人は「エネルギーが高い」状態です。エネルギーが高い状態なので、同じエネルギーの蝶が共鳴して寄ってきます。蝶が寄ってくる人は、心も身体も整った状態といえるでしょう。

最近、私の中で何かが大きく変わってきていると感じていたので言い得て妙👀
変化は、行動することや時間が経って変わること。変容は、質・内面が変わること。蝶の持つ意味は目の前にあるできごとの変化によって、自分の内側にある気質・意識が変わることを表します。

蝶が寄ってきた人は、運気が高まっている時です。蝶は縁起の良い生き物とされ「運気上昇」の意味を持っています。

蝶はエネルギーの流れの変化を、鋭い直観力で読み取っているのかもしれません。これから訪れる良いエネルギーを感じて、幸運が近づいていることを教えているのです。この時に行うことは運が、味方してくれるでしょう。願いや思いが、現実となって実る時です。

運気上昇・・・そうだといいなあ~(*^^*)

でも実は徐々に幸運な出来事が次々に・・・❤



毎年、ご近所にひょっこりと・・・先週、僅かな曼珠沙華でしたが



今日はこんなにたくさん👀
燃えるような~情熱の赤の曼珠沙華❤

今の私の気持ちがまるで反映しているかのような~♪

再会と新たな出逢いにワクワクドキドキ❤しています(*^^*)

コメント

トラックバック