天界からのメッセージ~♪2022/10/12

初めてお世話になった施設はものすごい高次元のエネルギーが~~~~

朝食後の庭園に出るや否や、ふと頭上の大きな雲を見ると👀







まんま私の気持ちが目いっぱいに笑
いろいろmiracleな瞬間を見てきたので、珍しいことではありませんが、
いつかの鳳凰も凄かったけれど・・・・
BIG BIRD🐦に思わず目を見張りましたあ~
自然界に自分の今の気持ちが反映されていることが確認できたみたいで・・・
「自由に自分らしく大らかに、そして最大限に幸せに生きる!」が今の私の気持ちです(*^^*)


気持ちが大らかにそして、平和で自由でいることの象徴である鳥、、、それも巨大な
富士山も拝めてとても幸せな瞬間を過ごすことができました(*^^*)
神様・・・いいえ、ご先祖さま、父上に感謝でございます❤


さてさて、気持ちよく本命の目的地へ~🚙
あ~ずっと暫く大きな富士山に見守られながらの快適なドライブ~♪
BGMはやっぱり太郎ちゃんの♪Another Sky✈で~♪ !(^^)!






東京に入りましたあ~
雨予報もちらほらとありましたが、綺麗な青空~!(^^)!
一日は持ってくれると信じて!

コメント

トラックバック