素敵な偶然~❤2022/10/30

秋晴れが続いています☀!(^^)!☀

とても気持ち良い陽気に包まれて気分も爽快~♪

最近、断捨離していてお宝発見などとても良いニュースが入ってきています。

「もう頑張らない!」とここ数年心に決めてからとても気持ちが楽になり、自由で言葉に出来ない幸福感で満たされています♪

豊かさのバロメーターはこんなところに・・・・!





ご近所散策中に気になるお花・・・
しかも私のシャツと同じ(*^^*)
色は加工していないのでまんまです!
こんな偶然があるとハイテンションになりますね~↑(*^^*)↑



何でもないようなことに気付くのがとても大切だと思います
将来のことを憂いているのはもう随分前のこと・・・
どんな世の中になるのかな?どんな人生を送るのかな?どんな人と一生を共にするのかな?などなど悩める乙女だった頃が本当に懐かしい~♪実はそれほど悩んでいなかったかもしれませんが笑
こうして今があるのは早くにいろんな事に気付きがあったからだと…
姪たちにも親に頼るのではなく今という厳しい世の中をしっかり経験しつつ、気付きを大切に成長してほしい!

自然界との繋がりを敏感に感じられるのは心の豊かさと余裕なのだと思います。
努力したからこそ、よく頑張ったからこそ!
と今の自由で束縛されない豊かな時間を過ごせているんだなあ~と思う今日この頃(*^^*)

11月は頑張った分、お出かけ三昧になりそうです🚙
Ummm見ごろ間に合うかなあ~?!

コメント

トラックバック