カラフルな2023年に~♪2022/11/06

先日、願っていたことが・・・・!

正にDream come true~❤

とても有難く嬉しいお知らせでした(*^^*)

東京のど真ん中で随一のホテルでのパーティー♪
花あるあの方の為に年明けに開催されるお目出度いパーティーです♪

またあのホテルに滞在したいなあ~と思っていたら・・・
そして早くまたお会いしたいなあ~と思っていたら・・・

最近はやたらと偶然に起こることが連続して、些細なことも含めて
何か本当に変わりつつあることが言葉に出来ませんが・・・
呟くことが次々に叶ってしまうのは本当に不思議です
ちょっと怖くなるくらいです"(-""-)"
こういう時は有頂天にならないように気を付けたいと思います!

そのパーティーにはやはり欠かせない余興!
私の知るartisさんのお話を受けました!(^^)!
が・・・

参列者方々はとても高尚な方々ですから、それなりの格上のartistさんでないと。
最近SNSでチェックされますし、どんな活動をされてきたのかもチェックされます。
もちろん人柄も大事!

個人的には売れている、あちらこちらからお呼びがかかるartisさんて本当にお育ちが良いのだと感じます。資産家というのではなく、人格のことです。
フランス大使公邸にゲストとして来られたpianist金子さんもとてもお育ちが良いのですが、30歳くらいの若さでもとっても堅実で品格と優しさを感じる青年でした❤
SNSをチェックするとなんとまあ~ソロコンサート、リサイタルなど全国で過密スケジュールでしたあ~👀
引っ張りだこ!
クラシック、ピアノ演奏だけで凄い人気者ですね♪

さて、来春早々の午餐会はどなたか?と今は言えませんが・・・
今からとても楽しみです(*^^*)

素敵なニュースが続くなかなでお散歩に出ると自宅周辺、ベランダの前にそろそろ色づいてきました!!


本当に癒される景色です❤
私のハートも少しずつ色づき始めています・・・♪

既に決まっている来年の予定が早くもカラフルな1年に染まりつつあるようです~❤(*^^*)❤

そろそろあの場所へ向かいませんと~🚙