TIARALEEN~髪は女の命~2022/12/02

ティラリーーーーーン♪と掛けて
美しい髪へ導くヘアケア製品TIARALEENが再び送られてきました!
長年愛用しているバイオプログラミングのヘアドライヤーの会社から出た頭皮地肌に働きかけるシャンプーとコンディショナーと美容液。
あれこれと変えてしまうヘアケア商品でしたが、やっと落ち着きました!(^^)!
もう信じて使用するしかありませんが、誰に勧められたものではなく
今は何かと「勧誘」という問題が多く世の中にあって忌まわしいですよね( ;∀;)
私はいつも自分でリサーチして自分で決めるというのを大切にしてきました。
なので失敗しても自業自得なので仕方ないと開き直ります笑
数多の口コミサイトに騙されてしまった経験もあります(>_<)
悔しいけれど使ってみなければどうにもならないですね( ;∀;)




最近、立て続けに「髪綺麗ですね~!」と褒められることが多くなりました。
年齢とともに老化していく髪・・カラーリングも一般の人よりは経験が少ない方だと思います。
だからか髪そのものは丈夫で傷みが少ないと美容師さんからも褒めていただくことも!(^^)!
でもツヤ髪は中々・・・
ストレートにしたこともありますが、このヘアケアの効果も出ているような感じです!(^^)!




ツヤが出ています✨
リュミエリーナのコテでカールしますが、全くのストレートの時は更にサラサラで艶やかに❤
美容院に行って艶やかに仕上がてもらうのは当たり前。
日常的に手入れなしで艶やかは嬉しいものですね(*^^*)

お家のハード面と身体的な美容面も併せて調えて来年に~♪

コメント

トラックバック