AMAN RESORTS2011/02/20

昨年、帝国ホテルのDANIEL・OSTのイベントで知り合ったドイツ系タイ人のMさんと東京で再会しました。
彼女はAMAN RESORTのマネージャーで、現在南青山に住んでいらっしゃいます。
外苑にも所用があったので、青山のヨックモックでお会いしました。
ランチに誘っていただきましたが、私の都合でハイ・ティーに。
2度目の再会ですが、熱く抱擁してご挨拶をしました。
彼女は日本語は少しなので、私のブロークンイングリッシュにお付き合いいただき、それなりにとてもハッピーな時間を過ごすことが出来ました。
ご両親はドイツに住んでおられるので、ドイツに行くときはご案内して下さるとか。
実はまだドイツに行ったことがないので是非訪れたいと思っていたので、嬉しいお話でした。
彼女は仕事柄、人に癒しを与えるパワーを持っておられる方でした。
何より温かさを感じ、会って間もないのに心が溶かされるハートをお持ちのマダムで、目上の方ですがと~ってもキュートなマダムです (*^_^*)
彼女も音楽が好きでポペラカストラートのチョンセフンの歌が気に入っておられました。
またアンドレ・ボッディチェリの大ファンらしく、私も大好きなアーティストであると意気投合。
それで実は私に夢があると彼女に話しました。
「ローマの・・」と言いかけたら、鋭い彼女は「コロッセオでアンドレ・ボッディチェリと一緒に歌わせたいのでしょ?」
本当に言葉数が少なくても通じるのは不思議でした。
彼女のAMAN RESORTの話も聞きたかったので、パンフをいただきました。
癒しの天国、AMANに是非行ってみたいと思っています。



お会いする前日は北京・ハルピンに行って来たそうです。極寒でつらかったそうです。3月はインド・・。各国を回るトラベラーです。
好きな場所はその時々で変化するそうです。毎回新しい発見があって、留まることがないと・・。
でも仕事はMさんをHAPPYにさせてくれるそうです。素晴らしいですね。理想のライフスタイルです。
仕事とは関係ないのですが、今はイギリスがお気に入りだそうです。私にとっても懐かしい国です。

中国・杭州のホテルの話になり、ここにあるショコラが絶品だとか。こちらは昨年オープンしたばかりでこれまでのAMANとはコンセプトが違っているようです。
しかし、中国でショコラとは意外ですね・・・?!
日本からも近いので是非、行ってみたいです!!
ショコラ好きの私には興味津々です。



次回は神戸で会う事を固く約束して抱擁してお別れしました。
ここ最近、心身疲れていたのでMさんとの出会いで解れたように思います。
本当に多くのお話しをして楽しい時間を過ごしました。
そして、ご馳走にまでなり、Mさんに感謝感謝です m(_ _)m



コメント

トラックバック