いつの間にか・・・2012/04/26

お気に入りの骨董品イタリア製のロールアップデスクで作業をします。
ボーッと考え事をするときに目の前に並んでいるクマさん達を見ると何だかホッとします。
決してぬいぐるみに興味があったわけではないのですが、いつの間にかこんなに




チェックのグレーと紺のぬいぐるみはプランタン銀座でハンドメイド。
これはTVで形見の衣類をクマのぬいぐるみに変身というのを見て直ぐにオーダーしに行きました。
既に他界していた義母の衣類がhusの荷物の中に。想い出の衣類だけれど、廃棄するというhusの話でしたが、タイミング良くとってもセンスの良いクマさんに変身して我が家で見守ってくれています。これもある意味エコ対策ですね。
サテン生地に帽子を被った2つのクマさんは、20代の時にイギリスのウィンザー城に行った時のもの。真っ白な長いお髭のお爺さん手作りのもの。
後はパリ・リッツエスコフィエでパティスリー修行したときの記念のベアーと東京のホテルの記念のベアーと韓国の結婚式に参加したときにもらったものなど。
会社のパーティーでもらった大きなベアーは流石に実家に置いていきました。(^^;)

コメント

トラックバック