途中、韓国へ・・・・?2013/06/30

東京で好きな韓国料理店へ

実は麻布にお店があったのですが、麻布店は閉鎖。
それで赤坂店に初めて行きました。

このお店のウリは焼き肉、総菜も美味しいのですが、何と言っても極細冷麺。
作っている方は日本人ですが、初めて出会ってからここの冷麺が最高ですね。
韓国でもよくお勉強されたようですが、流石は日本の料理人ですね!
繊細なのです。
食事の後に戴くにも丁度良いサイズです。
セットメニューがありますので、前沢牛を中心の焼き肉メインのセットをオーダー。
ワインにもぐらつきましたが、やはりマッコリで❤

まるで韓国本場にいるようです(*^_^*)



あっ、もうひとつオススメはデザートのスジョンガゼリーです。
自宅でもスジョンガを作るほど、またレッスンでも出した事のある美味しい爽やかなデザートです!

コメント

トラックバック