お姫様到着~???2013/12/09

夜、思いがけない贈りものが・・・
温室育ちのプリンセス・・・
その名もプリンセス・MASAKOと言う名の・・・・


玄関も決して小さくもありませんが、大きな箱で占領されるほど・・・(^^;)




まだそのお顔が見えません~

大事に和紙をそっと外します
まるでウェディングのベールを取るように~
王子様になったような心境です(*^_^*)~❤







さてさてそのお顔を拝見しましょう~♪




と~っても美しく品のあるシンビジウムです❤

ファンの方からの贈りもの・・・・

と言いたいところですが、(実際に私のファンになったと贈ってもらった経験がありますが(*^_^*))

母からの突然の贈りものでした。
綺麗なのでどうしても送りたかったと


花は何時も母に贈る側でしたが、こうして母から贈られるとそれはそれで嬉しかったです(*^_^*)
一瞬にして心を和やかにしてくれる花のマジックには参りますね。
音楽と同様に花は私の心を溶かしてくれるなくてはならない物です・・・

Thank you mom・・・・・❤


コメント

トラックバック