天気予言士???2014/04/12

テニスの試合の後、友人とまた近いうちに会うことを約束して分かれました。
友人は急遽決まったコンサートへ
私はもう最後だと言われていた千鳥ヶ淵の桜を観に・・
まずはホテルに戻り休憩~
試合の緊張感と疲労感をほぐしつつ、ふと外を見ると暗雲が
通り雨の予報が出ていたので、これは来るなと思っていました。
丁度、横濱のマダムと連絡をとっていましたが、横濱は凄い豪雨で落雷も。
こちらの方はまだですとお話ししていたら、渋谷のお嬢様の辺りも豪雨で雷・・・
同じ東京でも全く私のいる場所は豪雨も落雷もなかったのです。
まるでここだけシェルターがあるかのように・・・???
この日は方々で雹が降ったり凄かったと東京に来られていた関西の友人も同じ事を言っていました。
千鳥ヶ淵に出かけて豪雨に遭ったら困るなあ~と思っていましたが、段々空が明るく陽が差してきました。
いざ出陣~


スッキリ良いお天気になりました





強風に雨で殆ど葉桜でしたが、散り際のアートがまた美しかったです❤
花ごと落ちてくる桜に優しく感謝~(*^_^*)




椿の葉の上に落ちているこの娘にも
「お疲れ様でした~❤」







九段下にあるインド大使館でこんな催しが
寒くなってきましたが、マンゴージュースがとっても美味しかったです(*^_^*)





何とか千鳥ヶ淵の桜にも間に合いました♪

この後は赤坂へ~

コメント

トラックバック