白い薔薇・・・2014/05/14

今日は真夏日のような暑さになりました(^^;)

遅まきながら・・・

2日遅れの母の日のつもりで実家へ

祖母のお墓参りにも久しく行っておりませんでしたので、母と一緒に。

母の日は弟家族が母の大好きな鰻の料理をご馳走したそうです。
珍しいこともあるもんです・・・

それで母の日は実家に行くのを控えました。
可愛い孫2人にも囲まれ幸せな時間だったでしょう・・・

何時かはボタンの掛け違いで言った言わないで誤解が大きくなり、かなり母も落ち込んでいましたが、義理の妹がとても理解のある子なので何だかんだと良い雰囲気に戻ったようです。

何時も思うことは他人の一方的な話を鵜呑みにしてしまう人間関係にはウンザリです。
家族でも近くても中々わかり合えないこともあって本当に辛い時期を過ごしました。

今はそれぞれ生活を充実させて、何とか円満に収まりました。
私はどちらかと言うと、姉妹でも真ん中だけに仲裁役が殆どです。本当に労力使いますからね(^^;)

他人だと中々そうもいかないので、駄目なものは駄目だと諦めるしかありませんね。

人にはそれぞれ感性が違っていますし、自分の考えは押しつけては絶対にいけませんね!!!

さて、実家に行くと母が誇らしげに話していた薔薇が満開でした❤

赤いのもあったそうですが、今は清楚な白い薔薇。そして、良い香りが辺りに漂っていました(*^_^*)






未だ正体不明の花。
ジャスミンに似た良い香りがします~❤





母への贈り物はあの極上バッグとお揃いのbお財布です
深い紫、プルーンパープルは母のリクエストでしたが・・・
私のバッグのカラーが良かったと
次回は大きさ違いでオーダーすることに(^_-)

勿論、次回はお買い上げ戴きます€€€
それでもこのバッグはかなり気に入ったようで、お出かけが愉しみだそうです。
何と言ってもしなやかで軽い!と絶賛!!!!

ベージュ系の洋服にも何でも併せられる洒落た色です❤





同系色の紫の花の前だともう少し明るさが分かりますね





久久のヒットだと自己満足です!
知人のお宅に私のバッグを送る予定です。
暫し、里子に(T_T)
それは京都の友人宅に開業医繋がりのマダム達が集まるので、お披露目でございます♪

私が行ければ良かったのですが、ちょっと多忙なので(^^;)
実物を見て色形を決定したいとのことでした。
写真でも既にこの色がお気に召したとのこと。さてどうなるのでしょうか・・

私もワクワクしてきました♪

皆様既にエルメスをお持ちですが、相変わらず店頭には欲しい商品がないとか。待っても3年以上待ちで、その上、店員の態度も横柄で悪いとか。
これは海外でも同じ状況です。

私もパリのお店で行列を見て驚愕しましたから(>_<)
私は10年も前に運良くパリ本店のエルメスでケリーを注文でき、案外早めに手元にきましたが、最近の中国人やお金さえあれば買い尽くす浅ましい人が持つブランドには、もはや興味がありません。
なので、10数年前に自分だけのブランドを探して今に至っています。
ゆったりと世界にたったひとつだけの自分のバッグを手仕事で作ってもらえるのです。
日本の方が知らないだけで欧米では評価の高いクラフトマンによるバッグ。
無理してイタリアまで行った甲斐があったと今、改めて思います。

エルメスやシャネルの顧客でもあるマダムからは「正直、エルメスより素敵!」とお褒めの言葉を頂戴しました!!ハッキリ仰る方なだけに嬉しかったです♪

正にこのバッグは物を大事にされる方にお使い戴きたいと思います。

昨晩、工房にも素敵な仕事に感謝!とお伝えしましたら、とても喜んでいました。
今後も素敵なパートナーとともに素敵なビジネスワークを拡げて参ります❤




母に切ってもらった清楚な薔薇。
母曰く、一週間は持つそうです。
何だか私のバッグのカラーとシンクロしていました(*^_^*)





コメント

トラックバック