FUXIA とは・・・2014/05/29

先日、イタリア・フィレンツエの工房から送ってきた皮見本。
既存の色に加え気になる色が幾つかありました。
中でも、ビビッときたFUXIAと記載のあったピンク。
調べて見ると・・・
イタリアの花の色にあるピンクだとか・・・・
勉強になりました。
最近、蝶々===>お花という感じで私的には外せない色になってきました。

フューシャピンク。
有名ブランドのメゾンでこぞって使っている女性に人気色。
ちょっと冒険するのもいいかと思って、思い切ってミニバッグに仕様することに決定~!!!
どんな仕上がりなのか凄く楽しみです。
私の周りでもピンク大好きな方がいますが、共通しているのは若さもあって元気!
ビタミンカラーに近いピンクなのでエネルギーにもなりそうです♪





コメント

トラックバック