WESTIN OSAKA de~❤2014/07/14

今朝のワールドカップサッカー決勝戦は白熱したようです・・・

朝から全くTVも見ずに出かけたので、結果を知ったのは友人から。

先週、友人からランチのお誘いがあり、日程を決めたのは私でした。
週間予報では曇りか雨・・・

何とかお天気が回復するように祈ってましたが、出かける頃に晴れて来ました☀
でも暑さは変わらず(^^;)

今回のランチの場所も私が行ってみたいところにリクエスト。

WESTIN大阪の故宮で北海道産の蝦夷アワビやウニなどの料理が堪能出来る家庭画報ランチ♪
7月末までの限定メニューです。

久久の友人との会話にも花が咲きました(*^_^*)


友人は少し私より上ですが、厳しい事も面と向かって云ってくれますが、長年、私を理解し励ましてくれてきた大事な友人の一人です。

友人はお犬さまのお世話で忙しく、私も旅に出ることが多く会うのが本当に久久になってしまいました。

久久のWESTIN大阪ですが、以前、かなり前ですが立て続けに2度結婚式に・・・


ファサードもラウンジも素敵ですが、故宮のお部屋も落ち着いていて素敵でした。

まず出されたのは、コースのメニューに付いているノンアルコールのベルギー産のスパークリングワイン。
回りませんので安心して戴きました(*^_^*)

昼間にガス入りのワインを飲んで回ってしまったことがあるので・・・(^^;)

優しくてフルーティーな味わいです(*^_^*)

















Pchannにお見合い写真?まで撮ってもらいました(*^_^*)





大好きなHoneyたっぷりの御菓子まで頂戴しました(*^_^*)





次回は早くも新地と神戸でのプチ同期会の話に・・

コメント

トラックバック