私だけの・・・❤2014/07/21

昨晩は、神戸で最も注目されている中華料理を堪能しました。

最近、益々人気になってきているので、屋号は書きません。

アラカルトを楽しみますが、このお店が優秀な点はハーフサイズもあること。

2名だとワンプレートが多いと種類を楽しめませんので有り難いことです。

そして、私だけのオリジナルメニューをお願いしています。

ひとつは既にメニュー表から無くなりましたが、事前に云えば特別に作って戴けるのです(*^_^*)

私のオリジナルメニューは題して「コラーゲンたっぷり!ツルピカ美人コース」であります(笑)

本当に翌日~暫くは肌がぷるんぷるんで艶やかなのです。
料理とても美味しいので最高です!



まずはコラーゲンたっぷり絶妙なスパイスの効いた棒々鶏~




クラゲのサラダ
ドレッシングは言葉にできないほどの爽やかな味~




マンゴーエビチリソース




フカヒレと干し貝柱の煮物
フカヒレの繊維がたっぷりでスープに溶け込んでいます!




サンザシで作ったお店オリジナルの角煮豚ですが、豚はカリッと揚げられてコテコテ角煮が苦手な私でも凄く美味しく戴けます。
豚のコラーゲンは最高です!





メニューにはありませんが、特別に作ってもらっている激辛手羽先。
辛さは控えめにお願いしています。
これなら皮ごと美味しく戴けます







デザートはビタミンC.,食物繊維たっぷりの紫芋のスープとココナッツアイス






美味しい食事は本当にハッピーになれますが・・・
不思議な現象が
写真を撮ると光が何時になく入るので、何度か撮り直しでも改善されません。
後で大きな画面で見ると、何と❤方の光に包まれていました・・
ハートのオーラなのかと自分では解釈~(*^_^*)





明日から東京です。

運良く梅雨明けでお天気も快晴のようです・・・

食、大好きな友人達との逢瀬、テニスと満載のstayになりそう❤


コメント

トラックバック