My seoul~episodeⅢ2014/10/27

夜のソクパランで夕食~

何時もはランチでしたが、初めて夕食に

暗闇に浮かぶお店もなかなか素敵でした~








コレは韓国料理に欠かせない消化剤にもなるムルキムチ(水キムチ)
ソクパランのは上品で箸休めに何度も
なくなればお代わりをくださいます(*^_^*)
本当にクセになります~マシッソヨ~♪










アワビ焼きと松茸にそそられ選んだコースです





このコースのはここで銀むつお魚料理ですが、高麗人参に漬け込んだこの豚肉と白菜の包み物が美味しいので替えてもらいました。
次もプルコギなので肉食になってしまいました(*^_^*)

コレはかなり気に入ってます❤





プルコギと韓国産松茸です(*^_^*)




私はビビンパブを選びました。
驚くほどの食欲に自分でもビツクリ(^^;)




コチラは魚の出汁で摂ったククス(温麺)




デザートは何時ものです




帰りはしっかり歩きました。





コメント

トラックバック