今年の仕事始め~2015/02/02

今年の私の仕事始めはMen'sから(*^_^*)

昨年、オーダーいただいた方から、是非、ご主人さまのもオーダーしたいとのこと。

「メガブランドもいいのだけれどバッグを使ってみて軽くて丈夫でお洒落で日常使いに重宝しています」と有り難いお話がありました。

おもしろい話がありました。
それは今回バッグをオーダーされた医師会関連の友人である奥様方が偶然に駅でバッタリお会いしたそうです。
バッグを見て直ぐに気づいたと言うお話しでした。バッグが目印とはユニークです(笑)


受験生のお子様を抱える奥様たちでしたが、資料も小物もちょっとした買い物にも便利だという理由で、大きさ・形は同じ物にされていましたから。

そんな事もあるのだと微笑ましいお話にハッピーな気持ちになりました♪

世界にたったひとつのオリジナルバッグで品質高い物はメガブランドにはない贅沢さだとお褒めに与りました<(_ _)>

さて、念には念を入れ、Men'sはサンプルとして私が選んだ色で早速にフィレンツエの工房にオーダーをかけました。

明日からは1週間ほど旅に出ますので、出来る事から。

私がかねてから使いたかったRoyal navy blue。ピン!ときました。

紺でも深みがあってノーブル感漂う色。ひと目見てコレだと思いました。

Lining(内側の色)は同じブルー系で品良く。






形はシンプルで一般的な物をお薦めしました。
お医者様なので講演などA4サイズの資料を入れて持ち歩くこともあるので、この様な鞄がベストです。
肩から提げられるようにストラップも付いています。








後は、Allessandraからの返事待ちです。

男性はとりわけ皮革の質に拘りますので、きっと一生物として気に入っていただけると自負しております(*^_^*)


コメント

トラックバック