素敵な贈り物と・・・2015/02/17

今日は雨でしたが、早くに上がり明るくなってきました♪

昨日は、今後の為にご近所のある場所を視察に・・・
灯台もと暗し・・とは正にこのことでした!!!!

近すぎて、、、ワイン会やランチにまだ2度ほどしか来たことがない場所です

こちらのファサードは和とオリエンタルが融合した趣があります








そして視察のメインの場所・・・
意外な扉が開きました
こちらはホワイエ(待合室)
ゆったりしたスペースですね(*^_^*)






そしてメイン会場
何と広いテラス付きです
ゆったりとした円卓テーブルです








驚いたのは立派な音響がありました!






ファシリティーと細やかなインテリアの美的感覚と広さ。
そして、音響の完備とゲスト控え室もあります。
既に完璧なシナリオが出来ました(^_-)

近い将来、、、、やります(*^_^*)

スタッフとの気持ち良いお話しをして後にしました。
空を見上げると何と清々しいのでしょうか・・・❤









帰宅すると・・・

ヤマトさんが・・

何とも素敵な素敵な・・・







横濱のマダムからの温かいメッセージとロンドンのセンス溢れたお土産でした。
ささやかな・・と書かれていましたが、謙虚で素敵な配慮に心温まり励まされました❤


前回はフォートナムメイソンのシャンパンマーマレードでしたが、今回はハロッズのジンジャーのジャムでした。
私はロンドンのお土産は何一つお送りしていないのに申し訳ない限りです~~<(_ _)>

後は、cowshedのオーガニックリップバームと・・・







彼の有名なフレグランスのJo MALONEのセットでしたあ~~

香りフェチにはたまりませんし、ロンドンで買いたかったしお店に行きたかったのですが、母を連れ、時間もなく人の多さにロンドンは殆ど買い物は皆無でした。
なのでとても嬉しい贈り物でした(*^_^*)









最近は本当に穏やかで気持ちのいい時間を過ごします♪
大変だと思う事は何もありません。
心の友のお陰で邁進できます(*^_^*)

大事なこと・・
先週の旅は全日快晴に恵まれました。
その御礼参りと今後の事をお願いするために、お馴染みパワースポットの神様のもとへ






コメント

トラックバック