永遠の時を刻む・・2019/08/30

約ひと月ぶりに私の手元に戻ってきました(*^_^*)

これは23年前に贈られた物

自分で買ったお気に入りの時計と交互に使ってきました

あれこれ身につける人も多いですが、私は浮気性ではないので永く付き合います
本当に価値ある物、良いものは永く飽きずに付き合えます❤

それは人間関係にもいえる事

価値観が合わない人との関係はいずれ綻びも出てきますね・・・

永遠の時を刻む・・・
正に人生を共にする深い意味のある時計

何年も使ってきましたが、損傷が殆どないほど丈夫で、丁寧に磨かれたのか新品同様の輝きを放っています


この時計と共に、同じ価値観、同じ目線でより美しいもの、選りすぐれたものを一緒に見られる人との時間を大切にしたいと思います・・・


人生一度きりだから❤






コメント

トラックバック